安田記念予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

仕事が、お休み音符の土曜日ほっ








お出かけは、3回ピースポイント








父の日と母の日のプレゼントプレゼントを買いにゲット







今日、オープンクラッカーの近所の靴屋さんへGOモコ号♪溜め息







父の日には未だ早いし、母の日は過ぎてしまっているけどね~苦笑汗








今月、姪っ子を連れて女の子ディズニーランドに行く予定らしくてイエーイ







歩き疲れるのが目に見えているのでペコおよよ







ウォーキングジューズを~スポーツ



オープン直後で、ごった返す店内での買い物にはゲットかなり疲れた↓ペコ汗







昼寝ぐぅぐぅした後、皆で絵文字銭湯へGOモコ号♪溜め息




私は、昨日の太閤山ランドでの「試走会」での筋肉痛がドンッ




思ったよりも酷くてした筋肉をほぐす為に~







少し休憩してほっ最後はホームセンターへGOモコ号♪溜め息




部屋が、かなり散らかってるけどヤバス!!




掃除するホウキとちりとり気力が湧かないので、片付けだけでも•••と、収納ボックスを買いに~ゲット






今日だけで、けっこうな出費になったからお年玉のお金お年玉のお金







明日のG1安田記念馬DASH!を何とか当てたいな~↑↑






色んなカテゴリーから、手薄なマイル路線のG1奪取しようビックリマーク





好メンバーが揃って、どの馬馬が勝っても不思議では無いなにか?混戦模様沈黙じぃ~






出走馬の中では馬馬馬




去年の宝塚記念王冠1から、ほぼ毎回馬券を買っているゲット②ショウナンマイティーに自然と目が行く目







中距離路線(1800~2200㍍)では、常に善戦しているけどうえ一歩足りない感じ…






マイル戦(1600㍍)のスピードに付いていけるか!?はビミョ~だが





マイル戦に矛先を向けて来たのは、陣営は何とかコノ馬馬をG1馬王冠1に~☆の気持ちからだろう多分





最後の直線ビックリマーク馬群を上手く捌けるかはてなマークの不安もアルな。。。





追い込んで4着の可能性も高いが






父のマンハッタンカフェは現役時代はステイヤーだったが




産駒には何故かなぜ?マイラーを出すイメージがアル…?





此処は②ショウナンマイティーが、マイル戦をこなす可能性に賭けてみようかな~上









1番人気はポイントスプリント(1200㍍)路線組から転戦の⑩ロードカナロアだし








案外、マイル路線組が意地を見せるビックリマーク結果が待ってたりしてね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿