第2回いっちゃんリレーマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、早起きして太閤山ランドへGOモコ号♪溜め息







「いっちゃんKNBリレーマラソン」に参加スル為~走る人DASH!





リレーマラソンは今回で2回目ピースだから、チョット慣れて来た部分も~







朝早くから場所取りしてくれたゲット同期のサイボーグロボットのおかげで







いい場所が取れてスタートもバッチリ観れた目




私達のチームは、フルマラソンの部に参加ビックリマーク







私は調子が悪いなりにも下何とか精一杯は走れたかな。。。多分








結果は•••15位で2時間47分05秒




予想よりも良い結果に~↑↑ヨッ




途中、13位まで上がったけど、コノ辺りはドングリの背比べで




順位をキープするのは大変ビックリマーク






タイムよりも楽しく~ぽのチームも沢山参加していて







リレーマラソンは、お祭りみたいで面白いね~ええやん






閉会式の抽選会では、KNBグッズが当たりクラッカー私にもおっそ分け~ゲットKNBのタオルとエチューのぬいぐるみ






KNBテレビの女子アナも美人揃いでおとめ座ランナー達にモテモテラブラブだったが






最近、ドラマ以外のテレビはテレビを観ていないので






有名なアナウンサーでも、私は分からなかった・・・・・?






ゲストの道端カレンと藤井アナなら、聞いたことあるけどね~





道端さん•••顔は派手だけど、何故か!?下町の雰囲気を感じたのはじぃ~無言







私だけだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿