試走会 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、5日目バイバイを終えておわりお休み~♪♪







今月末5月31日は、夜勤で星空棚卸しがアルので






土曜日は休日出勤の予定は、もともと無かったおんぷ








今週末は、工場のジョギング仲間11人と一緒に「いっちゃんKNBリレーマラソン」に参加するので走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!








仕事後、とりあえず6人で会場の「太閤山ランド霧」へ行ってGOモコ号♪バフッ!小試走会走る人DASH!






「いっちゃんリレーマラソン」に参加するのは初めてだし







コースを走っておいた方がイイかも~多分と思ったから~沈黙じぃ~






とりあえず6人で、ゆっくりと道に迷いながも一周あたふた





次は、速いペースで一周逃げ足=3





最後に、クールダウンに↓軽く一周逃げ足バフッ!小






計3周でリサイクル試走会は終了終







アップうえダウンしたの厳しいコース・・・・・






参加人数(6000人以上)の割に、道幅が狭いのが、走り辛いかも~ヤバス!!






フラットで広いコースを想像していただけに沈黙じぃ~







コースの下見目しといて正解ビックリマークだったな。。。







後は…日曜日の大会当日が






走りやすい晴れお天気なら言うコト無いね~イエーイ



Android携帯からの投稿