秋シーズンのマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、4日目ピースピース








ココんトコ、毎日の様に雨が降って夕方には雨が上がる雨くもり晴れ







先週の日曜日と比べれば、気温も上がらず↓過ごしやすい感じだけど







何となく節々に痛みペコドンッを感じるのは、梅雨入りが近いからかはてなマーク







季節の変わり目にはリサイクル体調管理に気を付けないとね~








なかなか、足の張りがドンッひかないし







昨日今日と、仕事後のジョギングは無し~(^x^)







トレーニングルームで喋りながら苦笑溜め息皆でスマホ片手に携帯






オールスポーツのサイトでUPアップされたばかりの





「黒部名水ロードレース」の写真を、皆でラインアプリにUPして見せ合いながら目





トレーニングルームに居ない人とも、ラインアプリで携帯お喋り~







結果がマズマズ良かった人は山p写真を買うみたいだけどゲット






今までで、ワーストタイム腕時計だった私は•••






ゴール付近でスパート走る人DASH!DASH!している写真にも、まったく精彩が感じられ無いね。。。




喋るだけ喋って、帰ったら家モコ号♪DASH!







こんなモノが、家に郵送されていたポスト





今秋開催「第5回、牛岳トレイルマラソン」の申込書






いよいよエントリーも、始まって来たか…






去年は「牛岳温泉絵文字無料入浴券」に騙されてはてなマークはてなマーク






大会デビューのレースとして参加して、散々な結果だったダウン







まぁ~私とは縁がある様だし








秋の始動レースは








今年も、灼熱晴れの牛岳スキー場にスキーしようか~うえ



Android携帯からの投稿