母の日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空4日目を終えて終お休み~ほっ






ゴールデンウィーク明けで、身体が結構キツかったのでペコおよよ






土曜日の休日出勤がなくなったのは、ラッキーだったピース






仕事後は小雨模様雨だったので





トレーニングルームで喋ってただけでd-mama溜め息ジョギングは無し(^x^)






今週は同僚のノッポさんのオズフェス参戦でこのグループに替わっていたけど





暫くは一緒にはならないハズだし、お喋りもチョイと長めに~時計






ココでも、7/7の能登島ロードレースに誰かはてなマーク参加しないかはてなマーク誘ってみたけどダメ~(^x^)







5/13で申し込みが終了するのでおわり








七夕ラン走る人DASH!するのは2人だけみたいね沈黙え~‥








夕食は家族で割り箸近所にオープンした、此処へ~GO



母の日ブーケ1ウィークだし




近所にオープンしたからには、一度は行かないとね~




色々食べてみたけど割り箸串カツがイチバン美味しかったまいう音符






外食後の帰宅途中家car**溜め息







雨が上がって来て、虹が~虹




虹、久しぶりかも~キラキラ



Android携帯からの投稿