宝塚記念参戦へ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事で眠い1時間の早出時計







ホントは夜勤三日月だったけど、同僚のN君から急な電話があり携帯



「葬式が入ってしまって~」と





お互い様だし、仕方ない•••寝不足だけどむっぐぅぐぅぐぅぐぅ






気温30℃晴れ夏の陽気だったし







機械もロボットトラブル続きあたふた







幕張メッセのオズフェスJapan2013に参戦したイエーイ同僚のノッポさんは、有給休暇でお休みなので






4時間の残業~下ペコおよよ







今日だけで時計13時間以上も働いた~








流石に疲れて汗家に着くとグッスリ(>.<)zzz






まぁ~残業せずに気温30℃の中晴れジョギングしても走る人DASH!






疲れてグッスリ(>.<)zzzだったろうけどね~






一気に、真夏の様な陽気太陽






部屋には、石油ストーブが置きっぱなしになってるけど







灯油が未だ残ってるので、片付けられないでいる






扇風機をDASH!出したいぐらいなのに~








日曜日のヴィクトリアマイル馬DASH!






⑪ヴィルシーナの初G1
制覇クラッカー





予想通りのレースになって、上位に来たうえ馬達はetcチェックしてたのに






何故か!?(当たり前の様にガーン)馬券は外している…ガーン






かなり長い間時計当たって無いもぉだめ・・・G1レース






しかし、参戦の予定だけはシッカリ↑↑イエーイ






グランプリ宝塚記念キラキラ







コレで、宝塚記念の日に競馬場に遠征するのはGO3年連続~ピースポイント





ジェンティルドンナに

オルフェーヴルに

ゴールドシップに

フェノーメノに

ヴィルシーナにetc






まさに、グランプリ~キターーー!!!!今年も行くしか無いビックリマーク







外しっぱなしじゃ~無くて(^x^)その前にG1の馬券、当てときたいな~ゲット









明日も朝、早いのに目が覚めてしまったが目!!!







何がアッても、今日ほどのコトは無いだろうけどね~嵐カラーにこちゃんあは



android携帯からの投稿