能登島ロードレース | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空3日目ピースポイント







夜でも暖かくて、窓を開けっ放しでもゼンゼン平気だった山p








ゴールデンウィークも終わっておわり夏の気配も晴れ徐々に感じられるかも~マジで!?





土曜日の休日出勤が中止になりd-mamaほっ出勤は、あと1日のみ







今週末、幕張メッセでのオズフェストJapan2013に参戦するキラキラ同僚のノッポさんよっやオシャレさんはヨッ








土曜日のモモクロの出演について



「ご飯の時間にするまいう」とか



「完全アウェイの場所に、よく出てくる気になるゎ。。。呼ばれたらドコにでも行くガかよはあ?」とか



「どうも、帰れゴールリューク起こるみたい」とか




カッコつけてやだ知らぬ顔をしていたけど知らね~





ホントは「モモクロふぁんニヘはっぴー」だと言うコトを、私は知っているええやん







せっかくだから、モモクロも楽しんで来てね~イエーイ








仕事後、5人で14㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人走る人DASH!







明日は雨予報だし雨ラストはシッカリ走り込んでおいたOK






次のレースは


5/26「黒部名水マラソン(ハーフ)」で





暑くなって来るし、ジョギングシーズン走る人の最後は


6/2「いっちゃんリレーマラソン」でオシマイおわりの予定だったけど





「夏の晴れトレーニングがわりにチカラコブ出ましょうビックリマーク」と後輩に誘われて、もうひとレースポイントエントリーしてしまった…


7/7能登島ロードレース(ハーフ)







他のジョギング仲間にも


「出てみないと分からないし、良い大会かもしれんよ~etc」と誘ってみたけど






北陸は暑い時期で晴れ


「地獄の様な光景しか下ペコヤバス!!想像できんゎ。。。がびょーんおよよ」と、参加は2人だけ~ガーン







かなりハードかもしれないけどむっ汗






取りあえず、夏の練習の励みになれば•••太陽






冷夏寒に期待!なんて~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿