社員割引 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース







日中とは晴れうって変わって、夜はまだまだ寒いね寒







ジャンパーを着て、仕事をする程でも無いし、微妙な感じ~沈黙え~‥







寒いのをチョイと我慢するコトにしてもぉだめ・・・ジャンパーは押し入れへ~バイバイ







仕事後は、6人で16㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!







天気予報では、最高気温は24℃まで上がるアップ陽気の中晴れ







気持ちイイ、汗をかきながら~走る人音譜







汗が乾いて汗顔が塩だらけになったのはむっ塩分の取り過ぎなのかな。。。








ジョギング後、風呂に入った後温泉書類の提出に総務課へダッシュ







昨年末、自社製品のカーポートとテラスを建てたけど






社員割引¥の書類を提出したのに何故か!?申請されていなかったトカ・・・・・



マダかはてなマークマダかはてなマークと待ってたけどお金は戻って来ずビックリマーク再度、書類を提出して欲しいとのコガーン






今月かはてなマーク来月はてなマークの給料に振り込まれるそうだが¥






半年も待った甲斐が有れば良いけどね~ぽ







風呂上がりに、着替えのパンツを忘れて来たコトに気づきがびょーんヤバス!!






仕方なく、ノーパンで総務課へ行ったGO甲斐も有ればイイけど~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿