ゴールデンウィークの出勤予定 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空3日目ピースポイント







しっかり寝てきたつもりでも、ヤッパリ眠くなるな。。。むっぐぅぐぅ






季節的なモンなのかはてなマーク



体調の問題かはてなマーク






それにしても最近、風邪をひいてる人を良くみかけるカゼ






まぁ~私も先週末に、ドシャ降りの中雨駅伝に参加して走る人DASH!体調はイマイチダウン、、、良くなかったんだけどね~がびょーんおよよ








今日は久しぶりの快晴晴れ







夜勤後太陽3人で13㎞をジョギング走る人走る人走る人DASH!








Tシャツ一枚でも十分暖かい音譜お天気だったぁげ㊤㊤なっ・・・なんと!







コノお天気に誘われてぽ








足の指を怪我をしてあしドンットレーニングを休んでいた、後輩のヨースケもジョギング~おんぷ






痛みは無かったみたいで(^x^)良かったね~GOOD







私も、ひと汗かいて少しスッキリミドリキラしたかも~気分的にもね。。。










ただ、気がかりなのは•••






週末の休日出勤は、はじめから無い予定だったけど(^x^)






29日の祭日は旗有給促進日でお休みだと思っていたけど







なーんか、出勤日になる様子…じぃ~無言








それに、連休中の工事の為のドリル出勤はアルのかなはてなマーク







コロコロ予定が変わるリサイクル分かりづらい出勤予定に振り回される日々…







まぁ~ソレにも慣れてきてしまったんだけどね~苦笑汗



Android携帯からの投稿