写真 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空4日目ピースピース








世の中はもう少しでゴールデンウィークで、かなり浮かれているけどぽ








私達のゴールデンウィークは、5月3日からの様だ•••がーん








貧乏人は、とりあえず働いとけビックリマークというコトなのかも~








4月29日の祭日は旗有給促進日でお休みおんぷだと思っていたらイエーイ







全員もう前倒しで、指定された日に休んでたそうだガーン







去年の7月の、海の日に~波波波








コイツは新手の詐欺じゃ~ないのかはてなマーク




いくら何でも、もう時効やろ~おいおい





と思いはしたがじぃ~無言決まってしまったモノは仕方無いね…有給促進日よパーバイバイ










仕事後、雨が上がってたので、後輩のヨースケと2人でジョギング走る人走る人DASH!








気持ちイイ涼しさで、走り頃の感じだったけどおんぷ








途中から、風が強くなりDASH!雨がパラついてきて汗本格的な雨に…雨







風邪ひいてカゼ熱でも出ないかはてなマークチョット心配。。。苦笑汗










先週末の「高岡ねがいみち駅伝鳥居 桜」の写真がカメラドンッ






サイトにアップアップされていたのを、リーダーがラインアプリ携帯で知らせてくれたへえ~







もちろん私の写真もあって、なかなか良い感じええやんなんだけど







相変わらず、値段が高いし…¥¥¥








うーん、どうしようかな~貧乏人は辛いね~ハチ財布ブルー



Android携帯からの投稿