エントリー完了! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース









初日よりは、だいぶん身体は楽だけど








夜食後の休憩時間にほっ






そろそろ締め切りの、提出書類を3つも書いていたら休憩時間がなくなってしまった…ガーン






仕事後に残って時計提出書類を書くのは嫌いだからやだ





でも、いつもの休憩が無いと元気が出ないね~ペコダウン、、、









仕事後は、雨が降ってるので雨ジョギングは無しで(^x^)







トレーニングルームで、リーダーが参加した「長野マラソン走る人」のTシャツやフィニッシャータオルを見ながら目お喋りd-mama溜め息







参加費が8500¥だトカで多分やっぱりモノがしっかりしてたね~







みんなで喋りながら、私はスマホで「黒部名水マラソン走る人5/26(日)」のエントリーをチャチャッと携帯






今週末の「魚津しんきろうマラソン走る人」を走ってから•••」と思ってたけどd-mama無言






コチラも、締め切りが迫ってるし






痺れていたドンッ足の状態もあしまぁ~何とか大丈夫だろう。。。と





スマホで携帯10分程で腕時計エントリーが終わるんだから終楽だね~音譜











「魚津しんきろうマラソン走る人」4/28(日)のコースが載った新聞の特集欄を見てみると目




同じコースを、行ったり来たりする左右矢印往復コースビックリマークなっ・・・なんと!








途中で、ゴールフラッグをぐぐるコトになるね…








チョイと、変わった感じがするけどじぃ~無言







長い折り返しがリサイクル2度もアルのでピース







一緒に参加する仲間や



ゲストランナーのペナルティーワッキーイエーイ



地元期待ヨッの野尻あずさ選手








走りながら、見つけ易いのかも~ぁげ㊤㊤ええやん



Android携帯からの投稿