ホットウーロン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空初日ポイント








眠いしめる頭がズキズキしてドンッ体調もイマイチ↓







夜食前割り箸現場のトイレに入った時ダッシュ







2つアル個室の両方の便器に、流して無いウンコが•••うんちトイレ うんちトイレ






何で!?食事前に、他人のウンコを流さないといけないのか…まいう下








それも2人分ピース








もしかしたら1人分かもしれないが•••ポイント








そんなこんなでも、何とか1日もったねほっ








仕事後は、チャラいKと2人で7㎞をジョギング走る人走る人DASH!







私は足が張っててドンッ調子が悪く↓ついて行くのがやっと…汗







週末の「魚津しんきろうマラソン」まで、何とか体調を上げないとね~アップ








先週の「高岡ねがいみち駅伝鳥居新緑」の参加賞は




スポーツタオル



チョイと小さめかな~参加費3000¥ならもう二回りほど大きくてもイイかも~マジで!?







記念せんべい




みんなは小腹が空いてたのか!?貰ってスグ食べてたまいうー







あとは、スポーツドリンク1本/人







スポーツドリンクは、会社と組合から1本ずつ貰ったのでゲット









スポーツドリンクが合計3本ピースポイントになったね~↑↑やった!








でも、今回の生憎のお天気では雨









レース後に飲んだ、ホットウーロンがコーヒーイチバンだったかも~




私の奢りで~ハチ財布ブルー








スマホケースの中に携帯千円札を忍ばせといてお年玉のお金正解だったね~山p








しかし6人いて、2百円/1杯









お店の方ビックリマーク一杯分コーヒーオマケしてくれてありがとう~ぽ




Android携帯からの投稿