第1回高岡ねがいみち駅伝 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の早朝初日の出目が覚めると目外から小鳥達のひよこサエズリ声が…







昨日からの雨が上がったな。。。らぶ②無言と、もう一眠りおやすみ








しかし、次に目が覚めたときには目外からドシャ降り雨の雨音が…ガーン








ねがいみち駅伝の会場、高岡古城公園に着く頃にはGOモコ号♪=3雨足が更に強くなっていたなっ・・・なんと!



ドシャ降りの中雨ねがいみち駅伝のスタート直前時計


やる気満々アゲアゲ↑↑のゲストの塩谷瞬



二股キャラから、体育会系キャラに路線変更かはてなマーク








3人~6人で1チームで、8区間20.4㎞を走る周回コースリサイクル









私は3区と7区(共に2.5㎞)の2区間を走ったけど走る人DASH!








3区を走った後は、寒さと寒疲れでがっかりボロボロの状態したペコおよよ






少し休む為ほっ更衣室のテントの中に入るもダッシュヒトヒトヒトで座って休むコトも出来ず•••(゚◇゚)ガーン







それでも、風雨を凌げたので台風雨両手の痺れドンッや疲れは少し回復した感じ↑







終盤になると、公園内の道はドロドロ状態の不良馬場





7区を走った後に、走っている時は辛かったのに「もう少し速く走れたんじゃ~無いか!?」と感じたのはd-mama無言








走り終えておわり(´▽`)ホッとしたからだけなのかなはてなマークそれとも声援のおかげはてなマーク








途中、商店街のアーケードの中を走っている時=






「頑張れ~ヨッ」と私の名前を呼ぶ声もアップ





ツラ過ぎてむっ汗声援に応える余裕は無かったけど(^x^)





声は、しっかり聞こえましたよ~嵐カラーにこちゃんぽ








結果は•••男子の部10位クラッカー





初めてリレーマラソンに参加した私達にしては、大健闘だったんじゃ~無いかいはてなマーク









最後は、コスプレスタッフとの記念撮影カメラドンッ




萌え萌え~音譜ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿