小野伸二の話 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の皐月賞馬DASH!オキマリの様にハズレ~がーん








ずっと当たってない感じがするが、気のせいだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク








今日は、まずまずのお天気だったけど晴れ








日が落ちるにしたがって夕暮れ風が強くなってきたDASH!DASH!







桜は桜私の馬券が当たる前に、散ってしまいそう。。。


土曜日の桜桜




朝からの仕事、初日でポイント1時間の早出眠い








日曜日に、お昼過ぎまで寝てたのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夜はあんまり寝れなったえ~‥無言







交代勤務は、初日が一番辛いね~マジで!?








3時間ほどで時計目が覚めてしまい目あっ全く眠れないので







YouTubeの人気の動画をみていたら携帯






サッカーの小野伸二選手サッカーオーストラリアのプロリーグで活躍中なんだね~へえ~







決勝進出を決める試合での、華麗なるループシュートサッカーボールぴゅ~







33歳にして、まだまだ衰えをみせないテクニシャン振り~すげ~







調べてみると•••怪我ドンッに泣かされながらも涙世界を股に掛ける活躍は流石キラキラ


浦和レッズ→

フェイエノールト(オランダ)→

浦和レッズ→

ボーフム(ドイツ)→

清水エスパルス→

ウエスタンシドニーワンダラーズ(オーストラリア)








ワールドカップサッカードイツ大会のオーストラリア戦では






途中出場した直後に、たて続けに3点を取られて逆転負け~おいおい







その後の4年間、トラウマになったトカ…ドーン








こんなコトを調べていると携帯アッビックリマークという間に明け方~初日の出








寝不足だけど、何とか無事に仕事を終えておわり







3人でユック~リと7㎞をジョギング走る人走る人走る人バフッ!小







先週末、ズッコケて側溝に落ちたペコドンッリーダーはジョギング無しで(^x^)







私とチャラいKはぽずーっと喋りっぱなしd-mama溜め息







もちろん、今朝調べたばかりの携帯小野伸二サッカーの話もしたよ~d-mamaあは



Android携帯からの投稿