プチ送別会 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

何となく寒気がしたので寒








お天気は良いけど晴れ無理せず、お昼過ぎまで横になっていたおやすみ







昨日、ジョギング中に側溝に落ちたリーダーペコドンッ





骨には異常は無い様子で、一安心d-mamaほっ





咄嗟の反射神経の良さが、大怪我を防いだのかも~多分






そのうち、夜勤明けの眠いマッチョのTから電話がアリ携帯


「夜に呑みにどうてすかはてなマーク」と





同じ職場で働き始めて、4ヶ月ほどのマッチョチカラコブのT





再来週からは、以前いた職場に戻るリサイクルコトに決まったトカ






「サシの送別会バイバイ」みたいな感じか。。。






車のマット掃除をした後ホウキとちりとりマッチョのTを拾って街へGOモコ号♪溜め息






歓送迎会ビールと花見桜シーズンの割には、呑みに出てる人は少ないかも…








夜桜で花見桜をするには、けっこう寒いしね~寒









そういえば、工場長にもふふ~ん異動の噂が•••なっ・・・なんと!




中国地方の支店長として赴任するトカ




所属長達が、何となく嬉しそうに見えるのはよっ関係がアルのかなはてなマークはてなマークはてなマーク






工場長の送別会ビールともなると、かなり大掛かりになるかも~クラッカー





中国地方…遠いしね~マジで!?









マッチョチカラコブのTとの、2人ピースだけでのプチ送別会バイバイ







何次会だったかはてなマークのBARにいたオカマちゃん2人ピースのツーショットカメラドンッ



コジンマリとした送別会をバイバイ







けっこう盛り上げてくれてイエーイあははありがとうね~嵐カラーにこちゃんあは



Android携帯からの投稿