転倒(゚◇゚)ガーン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、5日目バイバイを終えてお休みほっ







土曜日は休日出勤の予定だったけど、無くなったので~おんぷ







勤務中はトラブル続きであたふた








食堂で晩御飯の最中にも割り箸トラブルの知らせが…携帯







アンラッキーdayだったみたい↓がびょーんおよよ







仕事後、かなりの寒さの中寒リーダーと2人でジョギング走る人走る人DASH!







帰りの駐車場で、車のフロントガラスが凍っていたぐらいの雪の結晶季節ハズレの寒さ叫び








久しぶりに反射板付きのタスキを掛けて走っていたら走る人







タスキが落ちてきて↓足に絡まって、危うく転びそうになるペコアクシデントヤバス!!








何とか咄嗟に凌いでOK転ばずに済んだけどd-mama汗








次はリーダーが側溝に落ちる↓アクシデントペコヤバス!!(ホント暗いな…)



夜桜を観に桜普段は走らない場所を走ったので、側溝に気付かなかったガーン





会社までは5㎞程の距離があるし、歩くのが辛そうだったので・・・・・








私が家に電話して携帯母に来てもらいcar**バフッ!小会社まで送ってもらったOK








リーダーの身体は擦り傷だらけだったドンッ








今は気が高ぶってるからアゲアゲ↑↑捻挫してるのかはてなマーク分からないけど








明日になって、痛みがドンッ増してくるかも~ドーン








長野マラソンの1週間前の転倒ペコドンッ








上手く転んで↓側溝に身体がズボッと入ったので、外傷だけなら…









夜の花見桜が出来るコースに行こうビックリマークと言ったのは私なので








責任を感じる。。。がーん








その並みハズれた生命力でチカラコブ何とか復活してもらいたいなぁ~ミドリキラ



Android携帯からの投稿