ねがいみち駅伝まで10日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、4日目ピースピース








昨日、今日と小雨模様雨の日々








そして、深夜ともなると星空けっこう寒い寒4℃ぐらいかも~多分








昨日は、小雨の中リーダーと2人でピース7㎞を走ったけど走る人走る人DASH!








今日は何となく寒気がして↓がびょーんおよよ








仕事中は、ホッカイロを腰に付けていたぐらい…






同僚のN君は、風邪をひいて風邪ひきガラガラ声で出社して来たしダッシュ







4月中旬でも、まだまだ寒さ対策は必要かも~マジで!?







そして今日、仕事後のジョギングはお休み~(^x^)









リーダーは「長野マラソン走る人DASH!」、私は「ねかいみち駅伝走る人DASH!ペコ」まで、10日ほど









今週はしっかりと練習しときたいトコだけどd-mama無言








ココにきての寒さには寒流石に参るね•••がびょーんやだ









トレーニングルームで、後輩のヨースケと話していたらd-mama溜め息こんなモノが置いてあった




大会クラッカーが近づいて来て、郵送されて来た様だ!!!








案内書を見ているうちに目凄~く緊張してきた…ドーン





願いのリストバンドに、何書こうかな~はてなマークはてなマークはてなマーク








私は、ただ思いっきり走るだけでイイと思うんだけどえ~‥無言









初めての駅伝•••









初モノには、かなり弱いからダウン、、、何かしでかしてしまいそうで心配~苦笑汗



Android携帯からの投稿