古城公園 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、2日目ピース









何故か!?今日も夜中に目が覚めてしまった星空目







1時間ほどだけど時計2度寝ピース出来てぐぅぐぅ昨晩の二の舞は避けられたほっ









それでも睡眠時間は4時間ほどで時計








仕事中は、眠いやらむっぐぅぐぅダヤイやら…がっかり








仕事後は、今週末に迫った「ねがいみち駅伝走る人DASH!」が行われる、古城公園へGOモコ号♪バフッ!小




散る前に桜桜を見ながら目コースの下見でもしようか!?と思って、歩き回ってみたけど回收




良く分からなかったは???







まぁ~迷子になるコトは無いだろうからね。。。









古城公園の周りを、走ってる人達が走る人走る人走る人DASH!最近多いビックリマークと聞いたので耳





とりあえず私も、駅伝バージョンでスピードアップして6㎞チョイをジョギング走る人DASH!DASH!








チャラいKぽと一緒に、走りに行く予定だったけど







チャラいKは裏切ってがーん古城公園には来ず(^x^)イツモものコースを走ったらしいなぜ?







自分に出来るだけは、飛ばしてみたけど走る人あせる








後ろから来た高校生2人には、ぶっチギられてしまった走る人走る人DASH!DASH!DASH!走る人あせる







アノぐらい走れれば。。。







な~んて、高校生相手に頑張ってもむっあせる







怪我するのがドンッオチなのかもね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿