NEWシューズ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日は嵐台風








という程の凄まじいモノでは無かったけど(^x^)








強めの風が吹くDASH!雨模様のお天気雨









今週末。。。お休みが長く感じるのはd-mamaあは




金曜日のお昼から、お休みだったからかはてなマーク




色んなトコに、出掛けたモコ号♪溜め息溜め息からかはてなマーク








お昼前に、スポーツショップへGO








足跡の力の掛かり方からあし自分に合ったシューズを選んで貰えるスポーツ




アディダスのイベントがアッたから~音譜



四角いトコを、行きは右足↑帰りは左足↓で踏んで帰ってくるだけだけどね~リサイクル


2012秋モデルNEWボストン3スポーツ(アディダス)を購入したけどゲット(2足目~苦笑汗1足目の2012春モデルは、後輩のヨースケに貰ったおんぷ)







チョットした布地の違いで、私の足には合わずNG今も右足が痺れてしまっているドンッ







自分に合ったシューズをスポーツ選んで貰えるならぽと、足跡とあし足の痺れからドンッ選んで貰ったのはコレ~スポーツ




lineアプリで、ジョギング仲間に写真を送るとクリップ





「それなら持ってるから、あげてもイイよビックリマーク」と、後輩のヨースケ手紙







それなら•••と次に選んで貰ったのはコレ~スポーツ




すると「ソレはリーダーが練習用に使ってるよビックリマーク」と手紙







それじゃ~コレでははてなマークと、勧められたのはコレ~ボストン3(2012春モデル)の柄違いスポーツ




柄は違うけど、流石にボストン3スポーツ
は3足も要らないだろう。。。と苦笑汗







結局、リーダーとオソロイの派手なのに決定ビックリマーク






私は別に、走り慣れたボストン3(2012春モデル)でも良かったんだけどd-mamaあは







秋にはNEWボストン4が発売されるそうだしね~キターーー!!!!








後輩のヨースケは最後まで


「別に、アディダスじゃ~無くてもイイんじゃ~無いはてなマーク」と反対してたがじぃ~無言







ホントに私の足に合ってるなら…









まぁ~騙されて買わされただけだとしても、社会勉強と言うコトで~ええやん








桜花賞馬の馬券は⑰コレクターアイテムから買って、ハズレ~ドーン







相変わらずの、アンラッキーボーイ振り~ダウン






ソロソロ連敗を止めないと•••ヤバス!!








夕方からは美容室でカット&カラー美容院







エラい出費¥の1日だったゎ~ハチ財布ブルー



Android携帯からの投稿