脳男 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

暴風雨が台風近づいてるそうだけど








今のトコ、穏やかなお天気新月








嵐の前の静けさ点点点 3桜花賞桜どんな馬場になるのかはてなマーク見当もつかないけど







内側の馬場が悪くなる様なら下げ外差し天国もあり得る馬DASH!DASH!DASH!








レース直前まで、様子を見た方が良いのかも~じぃ~無言











お昼頃晴れ母を銭湯に連れて行くと絵文字ビンゴ大会をベルやっていたへえ~








一枚500円で、1000円分購入してゲット参加したところ(私は見ていただけ~)



布団乾燥機が~ベル




そして、もう一枚も6000¥分の入浴券も~ベル




私はゼンゼン馬券が当たらないけどガーン母はクジ運が良いみたい上げ











夜には星空レイトショーを観に映画館へ映画



後輩のチャラいKがニヘあはは


「何時もジョギングしてる所で走る人ロケしていった映画だから、観た方が良いよぽ」と言うので









爆発シーンでドンッメラメラ見慣れたジョギングコースの走る人DASH!セメントタンクが映った時には映画








迫力アル場面なのにドンッ思わず笑ってしまったニコちゃ-ん★!あは









館内はガラガラで、ユッタリと観れたしほっ映画の方も、なかなか面白いかったけどおんぷ









ポテトに振りかける塩を、砂糖だと思い込んでアイスティーに入れてしまいd-mama汗








塩っ辛いアイスティーと、薄味のポテトを食べながらの映画鑑賞になってしまったまいうー下









特に塩っ辛いあせるアイスティーにはコーヒーなかなかテンションが上がらなかったなぁ~d-mama汗



Android携帯からの投稿