落書き♪ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼晴れからの仕事、初日ポイント








星空寝てからぐぅぐぅお昼前まで、珍しくずーっと目が覚めずに寝ていためる








9時間近く時計寝れるのは、良いコトだろけど多分




タダ単に、疲れているだけなのかなはてなマーク





それとも、母が銭湯の絵文字ビンゴ大会で当てたベル布団乾燥機






寝る前に使ってるDASH!効果なのかはてなマーク





とりあえず、毎日続けて使ってみようかな。。。








先日、現場のホワイトボードにこんなコトが書かれていた




「かまぼこ」とは、こんな感じの∩装置の通称で







その名の通り、かまぼこの形に似ているから~ふーん








生産停止中に掃除をしている時にホウキとちりとり「かまぼこ」の上に足跡あしが付いていたらしいへえ~







私の反面教師のYさんが書いたモノで、家で何か面白く無いコトでもアッたんだろう多分






誰の足跡か!?は分からないけど、とりあえず私のせいになっている様だし





地元で「かまぼこ」と言えば、めでたい時に引き出物にする「鯛の蒲鉾クマノミ




と言うことで、書き足しておきました~d-mamaおんぷ




すると、次の日には更に書き足してあったえ~‥無言





そして今日、また書き足しておきました~d-mamaあは




チョットだけ山p緩すぎかも~嵐カラーにこちゃんてへ










仕事後の深夜星空3人で、13㎞をジョギング走る人走る人走る人DASH!







ホントは夜桜桜でも見ながら走りたいんだけど







会社の周りには、夜桜を桜ライトアップしてある様なトコが無いから~下








アディダスの人に勧められて、買ったばかりのNEWシューズでスポーツ走ってみたけど走る人








そんなに悪くは無いかもね~GOODええやん









コチラも様子を見ながら、しばらく使ってみよ~っと音符



Android携帯からの投稿