ラストライブ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜の夜遅く星空








派遣社員のアラサーU君から電話がアリ携帯






「パチンコで4万円勝ったんでお年玉のお金お年玉のお金お年玉のお金お年玉のお金何か食べに行きましょ~音譜」と





お前に奢って貰ったら「極悪非道リュークの汚名」うけることにナルから、やめとくゎ~と断ってがっかり







日曜は早起きむっ眠い







高速バスでバス一路、名古屋へGO



奥華子カラオケライブツアー「ラストレターラブレター」のフィナーレを観に~クラッカーイエーイ








今まで続けてきた、ライブ活動カラオケを中止するそうでなっ・・・なんと!








コレが最後のライブおわりかもしれないという、奥華子の



晴れは「弾き語りライブカラオケ


星空は「バンドライブカラオケ




1日丸ごと奥華子in Zepp Nagoya





JRはてなマーク車かはてなマークバスバスはてなマーク迷ったけど料金的に一番安くて済む山p高速バスをチョイスビックリマーク





途中、大雪で30分程遅れたけど雪だるま予想の範囲内かな。。。




早起きして、4時間時計バスに揺られたバスバフッ!小からかはてなマーク







ライブ中♪♪記憶が飛んでる部分も…d-mamaあっ








ライブ自体は、昼公演も夜公演も大満足ヨッぽ







特に、オーラスの夜公演は最高キラキラ








もう、奥華子のライブは無いのか!?と思うと寂しい限りだけど涙








最高のパフォーマンスでアップ楽しませてくれたGOOD







奥華子のライブ活動はカラオケ一旦幕を降ろすカタチになったけど




いつの日にか、また戻って来る日にはリサイクル








自分達の成長した姿とアップ




変わらない気持ちを持って音符








会いに行けば良いさ~きらきら(沖縄風で~d-mamaあは)




Android携帯からの投稿