名古屋コーチン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨晩は星空奥華子バンドライブ♪♪が終わってからおわり








一緒に名古屋に来ていたバスDASH!マッチョガンバのTと合流して、居酒屋へ居酒屋








人生初ビックリマーク鳥の刺身まいうーあげ



名古屋コーチンヒヨコだから、刺身で食べれるのかな。。。








他には、名古屋コーチンヒヨコの「ひきずり鍋」




旅行先では、変わったモノが食べれるのが良いね~割り箸








マッチョガンバのTとは別行動だったけど







何処に行ってたのかはてなマークはてなマーク聞くの耳忘れてたd-mamaあっ







長距離バスでバスバフッ!小車酔いした様子でがっかり







あんまり元気がなかったみたいダウン、、、









私は少し寝れたからd-mamaめるマシだったけど









バス旅行もバスバフッ!小良し上悪し下がアルな。。。







名古屋のビジネスホテルでホテル一泊して帰ったけどリサイクル







一泊じゃ~足りない感じ点点点 3じぃ~










結局、一度もテレビのスイッチテレビ









ONビックリマークにしなかった…d-mamaあは



Android携帯からの投稿