こむらがえり | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤4日目ピースピース







職場に行くとダッシュ生産ラインはロボットベタ止めでパー工場内は静か点点点 3シーン







客先から、製品を入れるケースの回収リサイクルが進まなくて5時間時計の生産ライン停止パー








水曜日も2時間時計停止してたし









土曜の夜勤の星空休日出勤は無し(^x^)の様子多分









日曜日には名古屋旅行がバスDASH!控えているから、ひと安心かな。。。ほっ









ひと安心と行かないのは、ふくらはき痛ドンッ







3日目ピースポイントの夜勤の後、1時間の時計安全講習を受け本その後、美容室へ美容院







講習中は本最初は何とか眠気と戦って起きていたけどむっぐぅぐぅ終盤は撃沈ぼーぐぅぐぅぐぅぐぅ






夜勤明けで眠い寝させない為かはてなマーク部屋はやたらと寒かったが寒







夜勤星空後の眠気めるの方が、一枚上手だった









何とか、ハードスケジュールをこなしてあたふた家で寝てたらd-mamaめる








足を踏み外した夢をみてしまいびゅーん目を覚ますと目ビックリマーク








ふくらはきが、ガンビックリマークガンビックリマークに硬くなってむかっ「こむらがえり」の状態悔し泣きヤバス!!








寝ぼけまなこでは?ぐぅぐぅつま先の指を反らせてストレッチしたら







何とか「こむらがえり」はOK








でも、ふくらはきの張りはドンッなかなかひかなくて…がびょーんおよよ








みんなは仕事後、ジョギングに行ったけど晴れ走る人走る人走る人DASH!








私ひとり、トレーニングルームで寝ながら留守番ぼーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








首筋の痛みドンッが治まってきたトコでの、ふくらはぎ痛ドンッ







次々に襲われる痛みドンッドンッ







ヤッパリ、何かになにか?取り付かれているのか。。。ブタネコ



Android携帯からの投稿