怨霊!? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース







なかなかの冷え込みで寒時々雪も…雪だるま








運動は・・・





お天気が心配なのでじぃ~無言




仕事後、3人でピースポイント7㎞をハイペースでジョギングして走る人走る人走る人DASH!スグに会社に戻って来たらリサイクル






その後は、まさかの快晴太陽






近頃の変わりやすい天候には、振り回されてしまうあたふた










仕事では・・・






初日ポイントに引き続き、客先から製品を入れるケースの回収が進まなくて






3時間時計生産ラインロボットが止まっていたじぃ~無言







いつまで続くのかはてなマーク



週末の休日出勤がアルのかはてなマークはてなマーク





あとは…どこか他の職場で派遣社員の人が「パワハラされている涙」と申告したらしい多分という噂へえ~






今の旬な話題d-mama溜め息トップピースポイント







アンマリ変わりばえしない話題だけど…苦笑汗








変わらない!?と言えば、私の首筋の痛みがドンッ日曜日の朝から、ズーッと取れないうっ・・・ヤバス!!






「何かがなにか?首筋に取り付いている~よっあはは」とはチャラいK







そんなハズは無いのでは?









首筋のストレッチと






部屋を暖かくして寝てめる冷やさない様にして







しばらくは、様子をみてみようっとd-mamaてへ



Android携帯からの投稿