ロケ現場 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空初日ポイント







職場に行くとダッシュ







なかなか客先からの製品を入れるケースの回収がリサイクルはかどらない為にあたふた







生産ラインロボットを2時間時計停止パー








体調イマイチの下私は、チョット助かったかも~ほっ








仕事後は、4人ピースピースで18.5㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!








日中でも晴れ海沿いの風は台風まだまだ冷たいね~もぉだめ・・・寒










日曜日に映画映画「脳男」を観てきたというチャラいKよっぽ









「いつも走っとる場所、けっこう重要な爆発ドンッシーンに使われてとったゎ~」と







映画のロケ映画があったビックリマークとは聞いていたけど耳







話題の「脳男」だったんだね~へえ~








「なかなか面白かったよ音譜」とチャラいKぽ









時間があったら、私も観にいこうかな~キラキラ









走ってばっかりじゃ~無くてね~d-mamaあは



Android携帯からの投稿