19歳の新人 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、2日目ピース








食堂で昼食中割り箸(マーボ丼)呼び出される不運もあったけど↓まいうー=







まずまず、順調な1日ほっ







仕事後には、NEW19歳の契約社員のHを含めて、4人でジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!








早い2人はピースロングランに行ってしまったが走る人走る人DASH!DASH!







私たちはユック~リと11㎞走る人走る人あせるバフッ!小








野球部のエースだっただけあって野球最後まで走りきったのは立派合格









私の最初のジョギングの時は、会社の周り1㎞からだったのと比べても








上出来山p







「こんなに辛いとは思いませんでした~がっかり」とは言ってたけど







一人前仕事した後だけに、休日に走るよりは疲れるペコ汗ハズだからね~








会社の風呂で汗を流した後温泉








19歳のHが「トレパンがありません…ドーン」と言うので、2人で探してたらあたふた






入り口の下足置き場スポーツの辺りに落ちてるのを発見目







ロッカールームへ着替えを取りに行くときに=落としたのかもね~多分








仕事後の初ラン走る人で疲れてたんだろうけど








女の人もいるし








パンツでウロウロスルのはダメだよ~d-mamaあは



Android携帯からの投稿