おニューのシューズ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事初日ポイント





先週は、明け方まで起きている目生活スタイルだったんで





そのまんま、2連休の間もピースお昼頃晴れ目が覚める目生活スタイル







おかげで今朝は、なかなか寝付けなくてむっぐぅぐぅ






さて、眠れそうな感じ…ぐぅぐぅぐぅぐぅという時になって時計出勤の目覚まし時計がドンッペコおよよ







ほとんど寝ずに、まぁ~何とかなるか…d-mamaあはと、1時間時計の早出出勤へGO








仕事では設備トラブル続きであたふた








アワヤビックリマークお昼ご飯割り箸にも行けないぐらいがびょーんヤバス!!







お昼ご飯に割り箸ありつけたのは13時頃時計まぁ~何とかなったね…d-mamaあは







食後は眠さのピーク上だったけど眠いペコ







仕事後に、トレーニングルームへ行くとダッシュ4人がピースピースジョギングの準備をして待機中パー







眠いけど眠い走らない訳には行かないか…まぁ~なんとかなるね…d-mamaあは







肌寒いけど、なかなかのお天気の中晴れ5人でバイバイ12㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人走る人DASH!







途中「膝が痛い~もぉだめ・・・」と、チャラい後輩のKが脱落走る人走る人走る人走る人DASH!ペコ







やっぱり、気持ちの問題かはてなマーク









私も、1ヶ月後のフルマラソンに向けてイエーイ買ったゲットばかりのNEWシューズでの慣らしジョギングスポーツ




おニューNEWと言っても、後輩に貰って履いていたスポーツジョギングシューズ(Boston3)と同じタイプの色違い




レースまで、あまり時間が無いので時計「履き慣れたシューズの方がイイのでは!?」と、スポーツショップの店員のアンちゃんに勧められたので









ただし、ワンランクアップsizeを上げてユッタリ目にしてみたけど








ちょっと、親指の付け根がスレてドンッ痛かったむっ汗







最初だからかはてなマークサイズがデカいのかはてなマーク







次は、紐をキツ目に締めて試してみようかな~d-mamaてへ



Android携帯からの投稿