フェブラリーS予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、6日目バイバイポイントを終えてお休み~ほっ








長~い一週間もやっと終わりおわり








そして、朝から続いていたお天気太陽も終わりでおわり雪が…雪だるま









周りからは、変態扱いされたが変










仕事後、小雪舞い散る中ゆきだるま2人ピースでジョギング走る人走る人DASH!








完全防備のつもりだったけど、融雪装置で出来た水溜まりで汗シューズがスポーツ濡れるアクシデントあせるヤバス!!










私はソールの厚いシューズスポーツだったので、たいして濡れなかったけど山p








リーダーは足元はびしょ濡れで汗テンションDownダウン









雪の中のジョギングは、8㎞で終了ENDビックリマーク








それ程濡れなかった私は、走り足りない感じだったけど↓








ジョギング後、会社のお風呂に入ってる間に絵文字本降りに…雪だるま




早めに切り上げといて、正解だったのかも~苦笑ほっ









日曜日は久々のG1馬フェブラリーS(東京ダート1600㍍)









人気はキラキラまだまだ成長上げが見込める明け4歳馬達馬馬馬









⑪カレンブラックヒルは芝のG1馬だが馬初ダートが、いきなりのG1…すごい





⑦ガンジス馬は1400㍍ベストで距離に、やや不安も…ふーん





⑧イジゲン馬はスタートに、不安がアルのか…へえ~






それなら、長年ダート路線で頑張ってきたガンバオジサン達に期待してもイイのかな~馬馬馬



⑥エスポワールシチー馬(8歳)


⑩ワンダーアキュート馬(7歳)


⑭テスタマッタ馬(7歳)









過去の傾向では、高齢馬には不利なレースではアルけど







高齢(ベテラン)と言うだけで評価が下がってるのならした








期待込みでGOODコノ3頭の馬券を買おうかなぁ~ぽ




Android携帯からの投稿