仕事納め走り納め | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、4日目ピースピース








昨日、今日と出勤前に1時間の時計ジョギング走る人DASH!







昨日は快晴晴れ今日は曇り空くもり






歩道には少し雪が残っていたけど雪走れないコトは無いな…と山p







コレで月間、95㎞ぐらい多分







100㎞/月には少し届かなかったが、今月はコレでおしまいおわり






そして、今年の走り納め~らぶ②ほっ








お天気次第だけど晴れくもり雨膝の調子もボチボチだしアゲアゲ↑↑無理は禁物禁止









仕事の方も今日でおしまいでおわり8連休に突入ビックリマークイエーイ








こんなに休めるのはほっ久しぶりかも~アップ








しかし、来年の1月は毎週土曜日の休日出勤が決定しているドーン









他の工場が工事ドリルに入る為、お休みは日曜日だけビックリマークの週が、しばらくは続くらしい…ペコおよよ








有給休暇を使うしか、旅行に行くのは暫くの間は無理そうマジで!?







同僚のノッポさんは「有給使ったら殺すビックリマークブッ」と言うし、なかなか休み辛いな…苦笑汗







良いコトばかり↑と言う訳にはいかないモンだねぇ~え~‥無言









そして、トレーニングルームガンバでの、リーダーの今年最後の〆の挨拶は(^_^)ゞ




「来年は、皆でリレーマラソンに出ましょう~ニコニコ音譜







来年は、もっと早く走れる様になって走る人DASH!









みんなの足を、引っ張らない様にしないとね~おんぷ



Android携帯からの投稿