東京駅 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、2日目ピース








日中だと言うのに、やたらと寒くて寒最高気温1℃最低気温-1℃で








1日が±1℃の範囲内なっ・・・なんと!








夜になると満月道路は凍っていた雪の結晶








中山競馬場や馬早朝の皇居ランでは走る人東京も寒いと思ったけど







北陸の寒さはヒト味違うな…寒








帰ってきたらリサイクル家中家風邪をひいていたのもカゼカゼ分かる気がする










東京駅からは新幹線新幹線MAXタニガワに乗って帰ってきた




乗り心地がMAXトキより良いような…気のせいかな?









丸の内がわのNEW東京駅は沢山の写真を撮ってるヒトカメラカメラカメラそういう私も~カメラ




レトロな感じが、なかなかの好評GOODイイネ








東京駅の白色のサッシは、ウチの会社のモノらしいすげ~







けど、サッシだけ見る人なんて目いないかな??








まぁ~東京駅がキッカケで注文が沢山きて、忙しくなれば良いけど~あたふた









お休みほっが無くなると嫌だし、ほどほどにね~苦笑汗




Android携帯からの投稿