皇居ラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、初日チッチ!








有馬記念馬観戦旅行の疲れががっかりまだチョット残ってる感じマジで!?










有馬記念当日、中山競馬場を後にしてパー







電車を乗り継いでホテルへ向かう為ホテル競馬場と船橋法典駅を結ぶ地下道へGO







古傷ドンッの膝の具合が思わしく無かったのでむっ無言「動く歩道」に乗りたかったけど






帰り道はリサイクル動かないみたいえ~‥ふーん







途中、ターフィー馬ショップに寄ってダッシュお土産物を物色目








欲しいモノは幾つかか有ったけど、予算的な問題で苦笑汗一つだけ~ゲット



有馬記念ニット帽




コレでジョギング時の走る人寒さ対策は山pOKな~んてね










次の日の朝は、5時前時計に目が覚め目準備をしてから、まだ暗いうちに星空ホテルを出発DASH!初めての皇居ラン走る人








膝の具合を気にしながら、ゆっくりと気分に任せて音譜4周リサイクル








皇居の南側からの朝日が太陽凄くきれいだったきらきら




けど、チョット写真が暗いね~









ホテルから皇居までの距離と合わせて約23㎞をジョギング走る人DASH!








ホテルへの帰り道が分からなくなってチョット焦ったけど~あせる








上り坂アリぁげ㊤㊤下り坂アリ↓↓の皇居周回コースリサイクルかなり気に入ってしまったピース








東京に来るコトがあれば、皇居ラン走る人また走りたいなぁ~


Android携帯からの投稿