イルミネーション | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日、グランプリ有馬記念馬DASH!を観戦に行った中山競馬場で








最終レース、終了後おわりパドックでゲストを交えてのレース回顧がアルと言うので







日が暮れてきて夜の街冷え込み厳しい寒真っ暗なパドックで待機ガーン








しばらくすると、ライトアップされてひらめき電球イベントが始まった音譜


鈴木淑子さんの司会で、杉本さん、細江さん、内田ジョッキー、オリンピックボクシングのメダリスト2人








お昼のイベントは、競馬場に到着した時には逃げ足殆ど終わってたからおわり








終了後のイベントは、観ていこう目と思ってたから~ぽ







そう言えば、昼過ぎに他にもイベントはヤってたな…須田さんの競馬入門だったかな??




話はアンマリ聞いてなかったけど耳







須田さんの後頭部、特徴アルなぁ~と(p_-)








レース回顧のイベント終了後におわり中山競馬場の、イルミネーションをmomi2*ミドリキラ




みん~な、目を奪われてたきらきら








カップルの人達は、特に楽しげすげ~ぽすげ~土器土器









コレで馬券が当たってたら、言うこと無かったけどね~



Android携帯からの投稿