有馬記念 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤6日目を終えておわりお休みほっとは、いかず(^x^)







サッサッビックリマークとシャワーを浴びて汗








会社に迎えに来てくれたcar**DASH!前工程のTの車で、JRの最寄り駅へGO









一路新幹線中山競馬場まで~グランプリ有馬記念馬DASH!の観戦へ目








途中1時間ほど時計眠れたお陰で、競馬場での眠気はめるそれ程では無かった








中山競馬場に着いたのは、お昼過ぎ晴れ








有馬記念の前には、8RのグッドラックHのみ馬券を買ったが








スキッとヒモ抜け~(゚◇゚)ガーン








有馬記念だけは、是非とも当てたいトコ~サンタさん










パドックで、出走馬をチェック目









どの馬もよく見えるけどきら







一番良く見えるののはチッチ!3歳馬にして、風格さえ感じられる⑬ゴールドシップ




⑨ルーラーシップは宝塚記念の時の方が馬体に力強さがあったチカラコブ死角は有りそう多分




⑩ダークシャドウも、そんなに悪くは見えないし、⑪トゥザグローリーはキビキビして良さげな感じ


  
大外⑯ルルーシュは馬体はカナリ良いけど↑↑厳しい競馬を経験してないのは心配・・・




⑮ナカヤマナイトは、元気力こぶ(左)は有りそう





レースはご存知の通り⑬ゴールドシップの圧勝クラッカー




2着は伏兵⑥オーシャンブルーなっ・・・なんと!




3着は普通なら、取り返しがつかない程の大出遅れの馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!馬あせる⑨ルーラーシップおいおい




そして結局、私が買ったハズレダウン、、、馬券は・・・がっかり




何とか当てたいむっあせると言うのが、見え見えのワイド3点の「ゆる~い馬券ひよこ







今年一年を通しての、馬券の反省からえ~‥無言




「ハズしても良いから、思い切りの良い馬券を買おう~イエーイ








来年からの馬券購入スタイルは、キレ味重視で~音符



Android携帯からの投稿