賞状 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空4日目







同僚のN君が、有給休暇でお休みしてるので







4時間時計の残業汗







何処にも行かず、家でテレビを観ているらしい家テレビ目







人それぞれ、色んな有給休暇の使い方がアルもんだなぁ~ふーん









今度、私も試してみようかな~houseニヘほっ








12時間の勤務時間は、あっという間に感じたが時計あっ








チョット寝不足気味だったのもあって眠い残業の終わり際にはおわり







流石に膝が痛くなって来てドンッビッコを引きながらの帰宅ペコおよよ








休みの日迄に、劇的に↑治って欲しいなぁ~(´・ω・`)キモチノモンダイ?







そして終業直前に、所属長からコレ!?を受け取ったゲット



社内での「中級作業者認定証ピース







「中くらいのレベルの作業者イエーイ」ってコトかな??









今回、資格と社内実習本を修了した人達に贈られるトカ









授賞式キラキラは残業の為欠席で、所属長が代わりに受け取りに行ってくれた=










賞状キラキラなんて、タマにしか貰わないから









頂けるモノは、有り難くね~ピース



Android携帯からの投稿