休日出勤決定!? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空3日目眠い








予想通り、仕事中は星空昨日に引き続いて寒かったがもぉだめ・・・寒







そして、朝は昨日にも増して、澄みきった青空晴れ







後輩2人は、ジョギングに出発したが走る人走る人DASH!GO







私はジョギング無しで(^x^)








会社のお風呂絵文字→美容室美容院のコースへGO








昨日のジョギングが堪えたのかはてなマークはてなマーク古傷の膝の具合が、予想以上に悪くてダウン、、、






仕事中は、階段の登り下りがキツかったがドンッ






仕事後は、歩くのも辛いぐらいに・・・ペコおよよ








サポーターをして、冷やさない様にしてたんけどね…








お風呂で絵文字温まってる間はほっ全く痛みは無いのに







歩くと痛くてドンッビッコをひいてしまうむっ汗







やっぱり私の膝の方は「気持ちの問題」では無かった様だヤバス!!








2、3日ほど様子見かなはてなマーク目








膝の痛みとドンッ同じぐらい、ショックビックリマークだったのは







土曜日の休日出勤が、急遽決定!!したコト~ガーン







コレで、日曜の朝までの仕事を終えた後おわり







有馬記念に参戦の為馬DASH!中山競馬場まで行く強行軍にGOなってしまったなっ・・・なんと!






ふらっと競馬旅~音譜が、ふらふら旅ペコおよよになりそうな予感がおいおい








仕事の方が優先だから仕方ないけど





「嫌がらせかよ~アホ」と愚痴の一つも言いたくなるトコを、グッ…と我慢え~‥無言








まぁ~でも、行きはGO何とかなるとして多分








帰りはリサイクル・・・今、考えるのはヤメとこうがっかり



Android携帯からの投稿