気持ちの問題?? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース







天気予報どおりの寒さで寒外は雪がチラチラしていた雪だるま







流石に、夜勤は星空寒いだろう多分と6枚着込んでの仕事マジで!?








と言っても、薄いモノばかりで下から




タンクトップ→中袖シャツ→長袖シャツ→作業服(夏服)→作業服(冬服)→ジャンパー





薄手なら、これだけ着込んでも十分動けるから~あたふた





シャッターが開くと、外の冷気が吹き込んでくるのでDASH!DASH!DASH!もちろんネックウォーマーは外せないビックリマーク






ほぼ完全防備!!のお陰で、それ程寒くは感じなかったほっ









仕事後は海王丸パーク船までの12㎞を3人でジョギング走る人走る人走る人DASH!








私は、先週末からの膝の痛みドンッが未だ少し残っているのでむっ汗







足元を気にしながら、衝撃ドンッを受けないように・・・








それでも、何とか走り終えるコトが出来たほっ






走っている最中は走る人DASH!綿の様な雪が降り続いていたが雪







走り終える頃にはおわり晴れ間も見えていたくもり晴れ








帰宅する時には家モコ号♪DASH!快晴晴れ





次は、こんな天気の時に走りたいなぁ~苦笑無言









先日、チャラい感じのぽ後輩のKがジョギングして走る人DASH!海王丸パークまでの行き左上矢印は快調に飛ばしていたけど逃げ足






帰りに右下矢印膝を痛めてドンッ歩いて帰って来たトカヤバス!!






しかも次の日の仕事を、休んでしまいダウン、、、ペコおよよ







職場の同僚達には、その理由を黙っ~ているトカがっかり無言







「もう、冬の間は走らんガや~がびょーん溜め息」と言っていたが






「それ、気持ちの問題じゃ~ないガか!?( ´艸`)」と、カラカっていただけに







無事、帰って来れてリサイクル良かったほっ







また少しだけ、膝が痛くなったがドンッ







それこそ、気持ちの問題だろう多分










最近は、寒さで目を覚ますコトが多いけどむっ寒










今日こそ、ぐっすりと寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









マイナス(-)気温が予想されるもぉだめ・・・今晩の夜勤に備えよ~っとゆきだるま




Android携帯からの投稿