有馬記念☆参戦計画 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空初日眠い








深夜は暖かく感じたがらぶ②明け方にかけては冷たい雨雨








気温も一気に下がった感じでダウン







明日にかけては、平地でも雪が雪だるま降るトカ







今週の夜勤は、かなり冷え込みそうな予感…寒







ただし、土曜日の休日出勤は無さそうなのでほっ仕事は土曜日の朝で終わりそうおわり









一時は、オルフェーヴル馬vsジェンティルドンナ馬の再戦ドンッを観に目




「有馬記念に行こうか!?GO」と、前工程のTと2人で盛り上がっていたがイヨッヨッ







オルフェーヴルもジェンティルドンナも、休養に入ってしまって馬ほっ馬ほっ有馬記念には出て来ない…ダウン、、、







JRの切符は勢いでァゲァゲ買ってしまっていたからゲット








払い戻そうかはてなマーク




それとも他の日に買い換えようかはてなマークと話していたががっかり無言







日曜の朝までの眠い休日出勤が無いならば






「やっぱり有馬記念馬をライブ観戦しに行こうビックリマーク」と、中山競馬場へ行くコトになっ・・・なんと!







前工程Tは土曜日に忘年会お酒がアルらしく






出発はDASH!日曜の朝か!?








ちょっと強行軍になりそうだけどむっ汗






一度は有馬記念馬DASH!をライブで観てみたしね~kirakira







中山競馬場は、以前一度行ったコトがあるし








JRさえ遅れなければ、何とか発走まで時計たどり着けるハズ~多分








後は、ハズしまくってるダウン、、、およよ馬券が当たってくれればゲット









言うコト無いけどね~音譜



Android携帯からの投稿