忘年会 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

連休ほっ初日チッチ!








お天気は良かったけど太陽家でhouseゆっくりほっ








このままユックリしてるのも良いか。。。とも思ったぐらいマジで!?








しかし、夕方から夕暮れお出かけ~モコ号♪DASH!








前工程のMとNEW新人君を拾って忘年会へビール







グループから5人、他から3人の計8人の少数精鋭はてなマークよっ







仕事納めが終わっておわり正月休みに入ってからの忘年会もビール気が楽で良いかも~ほっ








お店は居酒屋団体さんで満席状態すげ~








18時になって時計各グループが一斉にスタートしたのでビールお店の方はテンテコ舞だったあたふた








私達8人は、早めに切り上げて2次会へGO



NEW新人君や前工程のMが働いてくれたおかげで逃げ足=







万年幹事の私は、いつもより楽をするコトが出来たイエーイ







幹事さんでも、じゅうぶん楽しめる音譜ゆる~い飲み会ビール








このグループらしくて、まぁ~良いかもね~GOOD



Android携帯からの投稿