雪道のジョギング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事4日目眠い








今日は、少し早めに布団から出ることが出来た山p







目覚まし時計を時計二つかけていたから~ピース






明日からも、コノ作戦でいこうかな。。。










今週も、土曜日の休日出勤が確定ビックリマーク








ボーナスの支給額が決定ビックリマークした後から、忙しくなるのはあたふたいつものコト








世の中きれい事だけじゃ~無いし、そう言うのもアリだろう多分









仕事後は、体育館にジョギングしにいこうGOと思っていたがらぶ②無言









先輩が「外、行こうけ~ニヘぽ」と言うので








2人で海王丸パーク船までの12㎞をジョギング走る人走る人DASH!









と言っても、海王丸は船修理中でドリルマタしても留守だった








出発する時はイイ天気で晴れ明るかったけど、途中からは日が暮れてしまい真っ暗星空







この時期は、ホント暗くなるのが早いね~寒









歩道の殆どが、雪に覆われているので雪








なるべく道幅の広い車道を選んで、車の邪魔にならない様に端っこを走ってたから走る人走る人あせるいつも以上に時間は掛かったのかも~時計









途中、仕方なく雪の上も雪走ったけど~逃げ足あせるDASH!








コノ感じだと、明日からも晴れてれば晴れ車道ジョギングかな~苦笑汗








歩道の雪が雪早く融けて無くなってくれればイイんだけどね~太陽



Android携帯からの投稿