忘年会シーズン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、6日目を終えておわりお休みほっ







今週は、朝方に冷え込む日が多くて雪の結晶起きるどけでも大変で眠い長~く感じた







その割には、昨日も仕事後4人で12㎞をジョギングして走る人走る人走る人走る人DASH!







3日連続で、走るコトが出来たビックリマーク








コレで今月は、計40㎞を超えたから山p







100㎞/月は何とか行けそうな感じ~音符








しかし、今日は雨模様なのもあって雨古傷ドンッの膝がシクシクする…がびょーん








しかも、仕事中は異常ドンッ対処に追われてしまってあたふた膝の休まる暇はなかったからむっ汗








仕事後のジョギングはなし~(^x^)








走りに行く準備OKの人は数人居たけどね~(私も含めて苦笑汗)








お休みの間は、無理せず休めておこ~っとらぶ②ほっ









忘年会シーズンも真っ盛りだけどお酒ビール







私達の忘年会お酒は今年の仕事が終わった後に決定ビックリマーク







みんな色々と毎週予定がアルので、なかなか集まれる日が無くて…










先日、通勤時に免停中に注意事故ってしまいドンッ逮捕されてしまったSさん







某大物歌手と名字が同じビックリマークと言うだけで「ジュリー」と呼ばれているが








忘年会への参加に「チョット待ったパー」が、掛かったそうだなっ・・・なんと!








「ジュリー」は参加スル気ぽマンマンGOODだったらしいが








謹慎中禁止のコノ時期ダウン、、、忘年会で大ハシャギはイエーイあはは流石にマズいのか!?







「アンタは来ないようにビックリマーク」と釘を刺されたトカ







忘年会にビール無免許運転で来られたりしたらcar**バフッ!小







前科2犯にドクロなりかねないからね~おいおい



Android携帯からの投稿