ブリの刺身 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事3日目眠い








朝食をユックリ食べる時間がなかったんで時計







バナナバナナとロールケーキを食べてからまいうー出勤GOモコ号♪DASH!









今日も、なかなか布団から出れなかったむっぐぅぐぅ









お天気は、ソコソコ良かったがたいよう歩道は雪でイッパイなので雪








仕事後は、後輩2人と近くの体育館へGO








マッチョのTは力こぶ(左)体育館のトレーニングルームの古いマシンにロボット



「10年前の機械ばっかりヤゎ~ダウン、、、がびょーん」とスグに飽きてしまった様子




私と後輩のYは、7㎞程ジョギング走る人走る人DASH!




体育館の中は、小回りだからリサイクル距離の割には疲れるね…あたふた










家に帰ってきたら家モコ号♪バフッ!小







冷蔵庫には、ブリの刺身がビックリマーク








昨日の、風呂場のブラインドとキッチンの蛇口の交換のリサイクルお返しだとか音符







私の分割り箸まいうコレで¥1000円らしいなっ・・・なんと!





脂がのってて、口の中でトロける感じ~音譜







ヤッパリ、旬のモノは旨いね~ぽ










朝、食べたロールケーキの残り







母が食べたそうだがまいうー








冷蔵庫に入れたつもりだったが、電子レンジの中に入っていたらしいはあ?







不思議に思ったがえ~‥無言コンな食べ方もアルのかなはてなマークと、思ったトカd-mamaふーん









明日こそは、余裕を持って出勤しないとね~苦笑汗




Android携帯からの投稿