天井崩落! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事2日目ピース








寒波雪の結晶のせいかはてなマーク最近、なかなか布団から出てこれないむっぐぅぐぅ







その数日前からの雪が、屋根に積もっているせいで







先週末ぐらいから、職場(オペレーションルーム)の天井からの雨漏りが酷かった汗汗汗




雨除けにナイロンは敷いてあったけど








お昼過ぎ晴れ








天井のいちばん雨漏りの酷かった部分が







とうとう崩落ドンッ








崩落ドンッ後のオペレーションルーム




どっかのトンネルも、こんな感じで崩れたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク







仕事後、体育館でジョギングしようビックリマークと向かったらモコ号♪DASH!休館日ガーン






「体育館に休みトカ、あるガかよ~ダウン、、、」とショック☆=>=>=>(+_+。)で帰宅家モコ号♪DASH!







暫くして、弟が久しぶりにやって来たのでダッシュこの機会に





ジャジャ漏れ汗だったキッチンの蛇口と、カビてボロボロだった風呂場のブラインドを新品に交換しよう!!と思い立ち






近くのホームセンターへ買い物にGOモコ号♪DASH!







ジョギング走る人してないし(^x^)体力は、未だ残ってるから~チカラコブ









帰ってきてリサイクル弟と私と母の3人で一足早い大掃除ホウキとちりとり







3人で、あっビックリマークという間にブラインドと蛇口を新品にNEW交換してリサイクル風呂掃除まで終わったおわり








人手が多い時には力こぶ(左)ヤレることはやっておきたいしね~GOOD



Android携帯からの投稿