除雪車 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、初日チッチ!









道には、雪が積もっていたが雪








寒波の雪の結晶ピークは過ぎた感じ多分







日曜日は、日本各地で大雪の為のトラブルあたふた








新潟では停電の為、上越新幹線が新幹線長時間時計立ち往生したトカヤバス!!








私もバスケットバスケ観戦で新潟旅行をしていたら







帰って来れなくなってたかも~あせる








まぁ~勤務をお昼からに替わってもらえばリサイクル月曜日の列車でも十分に間に合うけどね~山p










仕事後に、工場長の全体朝礼(^_^)ゞを聞いた後







トレーニングルームで軽く運動してから帰宅家モコ号♪バフッ!小








今月も⅓を終えたのにおわりまだ10㎞しか走ってない苦笑汗







そろそろ、何か考えないと・・・







家に着いたら、カーポートの前にタイヤぐらいのデカさの雪玉が五つも置き去りに・・・モコ号♪あせる








雪掻きしないと、全く車が入れない状態おいおい








除雪車が置いていったそうで







「朝に来ないで、真っ暗になってから来て星空カーポートの前に、あんなデカい雪玉置いていって・・・嫌がらせか~ブチッ!!




「あんながヤったら、悪いけど来てもらわんでイイゎ~アホ





と、外は寒いけど雪の結晶家の中ではヒートアップメラメラ





次は市役所に苦情やゎ~とえ~‥無言








除雪車。。。せめて、雪掻きスル前に来て欲しいなぁ~



Android携帯からの投稿