雪道 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、6日目を終えておわりお休みほっ








今年一番の冷え込みで雪の結晶家に帰るときには家モコ号♪DASH!少し積もってた雪




そして、雷まで雷







帰宅途中、T字路の行き止まりにドンッcar**バフッ!小突っ込んで、用水路に前半分を乗り出してる車を発見目







車内が真っ暗で、ライトひらめき電球も消えてたので







事故ってドンッだいぶん経ってるのかも。。。と、一度は通り過ぎたがモコ号♪DASH!









もしかしたら、中で怪我してるかも~がびょーん無言とも思い








Uターンしてリサイクル引き返してみたら、車内から携帯をかけながら携帯人が出てきたダッシュ








「大丈夫!?」と声をかけてみたらえ~‥溜め息








「大丈夫山p」と、ヤっちゃった~と言う感じの苦笑あせる苦笑い








北陸の人は雪道は慣れてるけど









降り始めの雪は雪シャーベット状になってて危ないから・・・









そう言う私も、帰宅までの間にモコ号♪あせるバフッ!小何度となくハンドルをとられてしまったヤバス!!








先週の日曜日に、タイヤ交換リサイクルしといて良かった~合格



Android携帯からの投稿