予防接種 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、4日目







結局、あんまり寝れなかったけど眠い








昨夜からの暴風雨も台風お昼頃には一段落ほっ








仕事前は、少し早めに出勤して時計インフルエンザの予防接種注射







集団の予防接種が注射2000円で受けれるので、今年も会社で~力こぶ(左)注射









赤い発疹が出るようならヤバス!!ステロイドを注射するので注射スグに戻ってきて欲しいとのコトリサイクル







注射した腕が力こぶ(左)少し痛いぐらいでがっかり仕事後も、1時間ほど時計残業したがOK







コレで12月のミッションも逃げ足汗



タイヤ交換リサイクル


計5回の社内実習ロボット


インフルエンザの予防接種注射



と、また一つclearやった!





そして・・・clearぽ出来そうに無いコトが発生ビックリマーク







土曜日の休日出勤が確定ドーン








今週末に予定していた、ラビッツうさぎvsサンフラワーズヒマワリ




バスケット観戦バスケヨッの新潟旅行が中止に・・・↓ペコがーん







仕方無い…





新潟ラビッツバスケットボールは、先週のデンソー戦に連勝してヨッヨッリーグ6位以上が確定キラ②





上位8チームのリーグ戦で争われるドンッ第一次プレーオフバスケに進出が決定しているピース






新潟でのホームゲームはバスケもう無いけれど下







こうなればビックリマーク1月後半からのプレーオフの応援にヨッ行こうかなぁ~ァゲァゲ








な~んて、切り替えて考えてるトコ~ニヘ無言








何でも100%、自分の予定通りには運ばないのが普通だしマジで!?








プレーオフはホームゲームとは、また違った面白さがアルかもしれないから~o(^-^)oワクワク



Android携帯からの投稿