逮捕 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、3日目





朝からずっと雨模様の雨あいにくの↓お天気





今、工場内で旬な話題と言えば苦笑溜め息




某大物歌手とカラオケ名字が同じだからと言う理由で「ジュリーぽ」と呼ばれている54歳のSさん




タマに、仕事前にジョギングをして走る人DASH!会社の風呂温泉に入っていると





ジュリーも仕事前に風呂に入っているのを温泉けっこう見かけて目




「仕事前の風呂は絵文字身体が温まって良いね~ほっ」と会話を交わしていたが苦笑溜め息




火曜日の新聞に「ジュリー」ことSさんが実名入りで載っていたそうだなっ・・・なんと!





いつも通り、仕事前に風呂に入りに早めに出勤した時car**びゅーん






人身事故を起こしてしまったそうだヤバス!!ドンッcar**びゅーん





その時、発覚したのは・・・





9月から3ヶ月近くもの間時計免停中禁止にも関わらず、自家用車で通勤していたコト~car**びゅーん





直属の上司2名も、事情聴取の為耳警察にショッピカれていったトカヤバス!!





「ジュリー」は会社をクビになる!?と言う噂もアルみたいだけど





大事になる前に、誰かに相談え~‥無言出来なかったモノかなぁ。。





子供と一緒に男の子買い物しにカバン近所のスーパーに来てるのを、タマに見かけただけに・・・今更、言ってもアトの祭りだけどドーン











仕事後の深夜星空かなりの寒さ雪の結晶おそらくは2℃ぐらいか!?





1時間前には時計冷気で寒外が真っ白だったぐらいマジで!?




その寒さの中半月3人で10㎞をジョギング~走る人走る人走る人DASH!





新湊大橋が、けっこう明るかったしひらめき電球「車もおらんし、渡ろうか~( ´艸`)」と話してたが苦笑溜め息

※新湊大橋は車のみOK歩行者、自転車はNG




「でも、ジュリーの次に逮捕されるガは、この3人やわ~多分コノ会社の人間、道路交通法守らんヤツばっかりやビックリマークと警察に言われるぞ~おいおい




と話しながら苦笑溜め息途中までは良かったけどピース中盤から後半にかけて、物凄い寒さの雪の結晶向かい風DASH!DASH!DASH!叫び






風速台風15㍍ぐらいは有ったかも~多分






あんまり前に進まないもんで、走りながら半笑いニヘになってしまったDASH!DASH!DASH!走る人あははバフッ!小





それでも、久し振りに走った後は気持ちよかった~音譜





今、外は暴風雨台風





雷と雷暴風雨の台風音がうるさいけど





今年初、湯たんぽで温まって寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿