お盆休み | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けで眠いお盆休みあげぽよキターーー!!!!







体調不良で下最初は立っているのが辛かったが354354








休憩時間やほっ待ち時間に時計眼をつむってむっなるべく体力温存して作業していたら








何とか仕事終わりおしまいまで保ったピース










しかし一日半の間に時計お茶漬け1杯しか割り箸食べてなかったから









全く力が入らない~下およよ









夜食を食べに食堂に行くよりもバフッ!小体力温存につとめた方がイイかな。。。と思ったんで沈黙じぃ~













アクエリアスを飲んでみると、少しスッキリしたまいうアゲアゲ↑↑










夜勤星空も後半に差し掛かって時計先が見えてきた時ほっ








コレなら、トレーニングルームチカラコブに寄ってダッシュ話だけでもしていこうかな~ぽ









と思いながらトイレトイレに行くと











赤みがかったえオシッコが出たビックリマークなっ・・・なんと!










仕事後はスグに家に帰って家DASH!休息ほっ










お盆休みは



先ずは、体力回復アゲアゲ↑↑と休息ほっに務めるコトになりそう•••泣




Android携帯からの投稿