またしても••• | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けで眠い資格取得の為の実習三角フラスコ










会社に行く途中でDASH!ブレンドコーヒーコーヒーをローソンでGet








夜は涼しいし三日月ホットコーヒーの気分音譜だったから









会社で仕事を始めると、またしても猛烈な下痢に襲われがびょーんおよよ









何度もトイレに入るがトイレ水しか出ないダウン








また、何か悪いモノを食べてしまったのかもまいう↓↓








さっき飲んだばかりのブレンドコーヒーがコーヒーそのままんま出てきた感じに•••叫び










ちょっと身体が熱っぽいがガーンあせる








何とか、初日の夜勤は終えてDASH!残業もしたコトだし









今晩の仕事に備えて星空ぐっすり寝とこうっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿