とりあえず | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お盆休みも2日目ピース








休日は過ぎるのが速いね。。。









メダルラッシュの熱いメラメラロンドンオリンピックは終わってしまったがおしまい








高校野球野球も熱くメラメラ面白い試合をしてるね~音譜










お昼頃に目が覚めたら目物凄い寝汗をあせるかいていたので銭湯へ温泉











ヤッパリ少し痩せたな。。。と風呂上がりに食堂で昼食に親子丼割り箸まいう




体調も少しづつ戻ってきている感じなのでアゲアゲ↑↑食欲に任せて食べてみたが









食べる毎に割り箸汗が噴き出してきてあせるあせるあせる全く止まらないヤバス!!








外の気温も蒸し暑くむっあせるせっかく風呂に入ったが絵文字









汗ダクあせるなってしまったなっ・・・なんと!










コノ感じだと体調回復うえには、あと一歩かな•••









元気ならチカラコブ同期と飲みにでも行きたいトコだが









ユックリしとこう家









コノ後は雨予報雨らしいしね多分




Android携帯からの投稿